おーはーよーうーごーざーいーまーすー!!!




朝から元気です。それもそのはず・・・




だって




ねてないもん!!!!





それはいいとしてココアを飲んでまったりしています。





眠れないよとか朝早く起きてやることないという人に朗報です。





12/15に地元で企画します!!!





詳細は下に貼っておきます!!!




photo:01




そして・・・





12/27にレコ発!!!





場所は川崎Bottom Upというライブハウスでやります!!!





対バンは今波に乗ってるバンドの





Lost in Dia!!!!





と対バンさせてもらいます!!!楽しくなりますね!!!今年のライブは以上ですが来年にこれまた大きいイベントに出ます!!!





日にちは1/25、関内THE TOPにて





THE WASTEDpre.WASTED NIGHT Vol.2にでます!!!





くるしかない!!!僕のTwitter、FFAのTwitterアカウントで情報のせてますがここでも画像を貼ります!!!自主企画に初レコ発、PICK UPイベントなどなどよりどりみどりなイベントばっかりです!!!チェックしてくださいね!!!




photo:02




以上、風邪気味のさんさんでした!!!





twitter ID:sunsunotosai


Band twitter ID:FFA_5


band offical:http://funnyfaceart.info/biography/