北海道では少しづつ雪が溶け


アスファルトの道路が顔を出す季節になってきましたね


僕は東京に来て初めてした、「コンビニ」のバイトを辞めて今は「某有名ペンギンマークの総合ストア」でアルバイトをしています


辞めた理由は考え方の違いとバイトに対する扱いの酷さです。アプリの勧誘キャンペーンを物凄くに頑張ったのに未だに約束の報酬【QUO】が貰えません。


もうほぼ諦めてますよ笑90人近く1人で8時間も立って勧誘したのにサ・・・


最近趣味としてギターをやろうかと思ってます。

(と言うのも友達に誘われて🤝)

いろいろ調べて好きな曲や昔よく聞いていた

BGMなどを弾けるようになりたいですね。



今月誕生日だったんでセイコーマート会員限定の誕生日に貰えるや無料クーポンが配布されていました!埼玉県のセコマに行ってもらってくる

ついでにホットシェフとかパスタとか沢山買おうかな!

あと最近バイト先があった狸小路商店街が恋しいです笑

あの雰囲気やBGMが頭をよぎります。

特にお刺身居酒屋ルックのcmと狸小路商店街のテーマソング[狸小路はポンポコシャンゼリゼ♪]が頭をよぎります。

帰りたいなぁ〜