アパステイヤーズクラブカードプラチナのファストトラック(優先審査)[EPOS/エポス/ASC] | 2nd. Agitate-Point(第弐扇動拠点)

アパステイヤーズクラブカードプラチナのファストトラック(優先審査)[EPOS/エポス/ASC]

(ASCカード/アパエポスプラチナ)

 

私は2022/04/26のアパ既存(旧)上級会員に対する、完全招待制エポス新提携プラチナカードのファストトラック(優先審査)に即応した。出先に居た私は当日正午過ぎ電子メールによるインビテーションに気づくと、直ちに付近の豊島区要町一丁目交差点に面した7-11へ入店。アイスコーヒーをすべからく三井住友NL(M)のタッチ決済で購入しイートインコーナーへ腰を据え、その場で申込み手続きに勤しんだ。

 

↓実際の文面

 

 

【重要なお知らせ】アパホテル会員制度の改定について

 


今回、新サービス導入を記念した特別対応として、現行のアパホテル会員制度におけるダイヤモンド会員様(2022年4月1日時点)にインビテーションを発行します。

 

 

この電子メールこそが実はインビテーションのはずなのに、メールのこのサブジェクトではあまりに訴求力に欠けやしまいか。あたかもこの後に郵送か何かで物理的な招待状が届きそうな勢いの文面である。ひょっとしてアパホテル並びにエポスカードは凄まじい機会損失をおかしていたのではなかろうか。スタートダッシュに失敗し、思っていたほどの申込みを得られなかったのではないか。栄えあるファストトラックのインビテーションに、図らずも気の付かなかった(旧)ダイヤモンド会員様は数多居るに相違ない。

 

現在の毎月朔日の定期インビテーションメールの表題・文面は、いったいどの様になっているか興味深い。ご存じの方は是非ともご一報いただきたい。

 

 

 

さて、私のASCカード申込前のエポスカード歴について。

 

若かりし頃の私は、Tポイント(カード)・楽天カード・エポスカード辺りなんぞの俗なものには生涯手を出すまいと、斜に構えていたものだ。しかしながら近年恥ずかし気もなくあっさりと転向し、圧倒的な数量と効能たるポイントの軍門に降ったのである。だってその時なんてハピタスに9300ポイントも頂ける案件が転がって居たんですもの(*^^*)。エポスカードによる通常の入会特典も別に2000ポイント、ご馳走様です。

 

 

ポイントを頂戴してから一度も決済に使用せず死蔵していたが、エポスカードによるキャンペーンがたまたま開催されており、この度のASCカードのインビテーションとは全く無関係に2022年の春に初めて決済に利用した。Google PayとApple Payのタッチ決済が別々にカウントされ、それぞれにポイントが付与されるまことに嬉しい施策であった。後日、合計1000ポイント獲得。

 

eposのキャンペ20220328-20220508

 

平エポスカードの初利用が2021/01/後半の作成から丸1年以上経った、キャンペーン期間中の2022/04/初旬。ASCカード申込時には一度も引落の実績がない状態であった。現在の垢ぬけた縦型のデザインに切り替わる直前のため、横型の旧券面(シルバー)。当時のS枠(ショッピング枠)は入会時と変わらず50万円。現在のASCカードのS枠は150万円。私には必要にして十二分である。

 

ASCカードの入会は2022/04/26。カードの着荷は2022/04/30。

 

アパカードVISA 入会キャンペーン

 

後日(2022/06/23)上掲の500アパポイントも付与された(ラッキー!)。