明けましておめでとうございます

 

皆さんお久しぶりです。

たすくです。

年が明け2023年になりましたね

年末年始はどう過ごしましたか?

私は年末、お仕事が忙しかったです

年始早々には具合が悪くなって、

心身ともに辛かったです。

 

 

つい先日、外国の方から絵の依頼がありまして、

緊張しながら描いています。

みなさんも休み明けのお仕事つらいですよね

一緒に頑張りましょうね

 

クリスマスに

好きな人に告白しました。

付き合ってくれることになりました。

とても嬉しいし、感謝してます。

 

 

 

インスタグラムやツイッターで

絵の活動が見れるので

ぜひ見てくださいね