お久しぶりです

たすくです。

 

今回は恋愛について

お話ししたいです。

 

 

 

復縁

 

高校1年生の時に3か月

19歳の時に3年

 

付き合って

別れて

付き合って

別れて

 

を繰り返した方とまたやり直したい

と思って仲良くしています。

 

友人に「3回目かあ。。。」

と言われて、やっぱり駄目なのかな

と不安になっています。

 

好きということ

付き合ってほしいこと

一緒に居たいこと

結婚したいこと

 

彼には伝えているのですが、

頑張って

と言われています。

それは私が不真面目なせいらしいのですが、

期待してはいけないのでしょうか...

 

私ももう24歳ですから

そういうことを考えますし、

子供も欲しいです。

 

でも確かに私は頑張らなきゃ

いけないと思います。

仕事は真面目に行って稼いで

貯金もしなければ。

 

ダメならダメって言ってほしい気もするのですが

言われたらきっと

すごく落ち込んで病んでしまいそうです。

 

じゃあこのままでいいのか?

分からないです。

何が正しいのか

何が正解なのか

 

私が普通だったら良かったのかな

普通だったら良かったな

 

 

みなさんは、恋愛面で壁に突き当たったことはありますか?

私はどうしたらいいでしょうか...

彼とちゃんと話し合いたいです。

 

またお会いしましょう

 

 

たすく