楽しかった~ | TASKU OFFICIAL BLOG

TASKU OFFICIAL BLOG

宮城県・利府町出身シンガーソングライター翼(TASKU)のオフィシャルブログ

翼tasukuのブログ-SN3J04110001.jpg

昨日は無事にあいホームさんの懇親会にてライブを終えることができました★まぁ歌う前に音響トラブルで冷や冷やもんでしたけど(笑)

「楽しかった~」「癒された~」なんて方々のお言葉をいただきほんとに嬉しかったです(^w^)

実は今回のあいホームさんは僕の双子の相方君が勤めてる会社でして。彼の結婚式でセッションしたことから社長様のお誘いで歌わせてもらうことになり、その社長の要望もあり最後は双子で「愛し君へ/森山直太朗」をセッション★

評判は上々でしたかな( ̄∀ ̄)笑

演奏後にはほんとにステキな花束をいただきました!

どうもありがとうございました(≧∇≦)

Next LIVE
【HooK SENDAi】
■1月19日(木)
■ガクセイウンドウ presents "ライブで新年会!! 今年もよろしく2012★"
■OPEN17:00 START17:30 
■前売¥1,000/当日¥1,200(1Drink別)
【出演】JINE/翼/mana/and more…/Futaba/門脇建/Leaper/素朴な僕/THE FOOLL/
【FOOD】姫(お菓子)/お菓子販売し隊(仮)

■本番
17:30-17:55 Leaper
18:05-18:30 JINE
【転換5分】
18:35-19:00 mana
19:10-19:35 THE FOOL
19:45-20:10 Futaba
20:20-20:45 素朴な僕
【転換5分】
20:50-21:15 門脇建
【転換5分】
21:20-21:45 翼
21:55-22:20 and more…


チケット予約まだまだ受付中です(^w^)出番までに僕も時間あるのでお会いできたらお話ししましょう!たくさんのお越しをお待ちしてます♪
mixiまたは翼web siteまたはtasuku08@gmail.comまでお申し込みください!


翼web site
http://goodspeed-web.jp/tasuku/

翼コミュニティ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4879472

Lista Music Channel
http://www.sprasia.com/tv/user/lmc/top