おはようございます☀
こんにちは。
こんばんは。

葵です🍏

忙しくて〜とかは言い訳っぽくてあまり言いたくないのですが、、、。まぁ忙しく、低浮上気味になってしまっています。
明日は漢検、もうテスト期間、、、

やりたいことは沢山あるのに出来ていない状態です( 笑 )









さてさて今日は私の夢について話そうかな!
前話した内容とかぶるかも←


私の夢は芸能界に行くことです。モデルや歌手、アイドル。私は普段、特段積極的に授業で発言をしたりはしません。しかし自分の特技を披露する場を設けていただく時には絶対にいつも参加します。

かげながら知名度が欲しい、影響力のある人になりたい、と思っています。でもそれを話せる人がいないのです。

親に話したところで本気だとは思われなくて別にルックスが良いわけでもないので、『無理だ』と言われて終わりです。

私はただ挑戦したいだけなのに。習い事もなにもさせてもらえなかった。今になるとなんの特技もない。多分私の特技って言ったらみんな勉強って言うと思うな。

オーディションを受けたい。
挑戦してみたい。

この気持ちばかりが大きくなってしまいます。

やはり大人は学歴しか求めてないのかな、と思ってしまいます。

しかし私は見違えるように変わって、見返してやろうと思っています。

頑張ります💪





そしてそして明るい話ね( 笑 )




メンバーの音井彩花ちゃんと同じく、

グリカ書きました〜!
初めてだから少し下手( 笑 )
毎月書きますよ!




いや、ちょっと言い訳させて

私、字はこんなに下手じゃないはず←
絵ももっと上手いはず←

3月で挽回しますね( 笑 )



芸能活動に関しては応援してくださると嬉しいです。







ヾ(。・v・。)