会場到着の17:45に、本日のラインナップを撮影していたら

トニーさんが外から戻ってきてご挨拶できました。髭がーーー以下自粛🙊

開場前に卓さんにも会えたので
卓子でご挨拶しました。差し入れの汗拭きシートMENS用(笑)
ギャグですかって(笑)
開場後に会場で販売のDVDも購入しました。

♠セトリ ♠
トニーフラッシュ
PAPAPA
エッチスケッチワンタッチ
パイチランタフッタパイヤナガラ
サルバシオン〜救済〜
僕らは焼き肉 
NTR 
GG IN INDER
SPP

開演の諸注意事項。
※トニー大木&GGININDERSは動画撮影はイチローさんに交渉して大丈夫だと言うことでした。

トニー大木&GGININDERS、回転時のセッティング風景。

トニーさんはステージ右側から登場。











やっぱりサルバシオンかなぁ。
イトマンさんもあのジャンルは難しいと言ってました。
演奏後、ベースの佐藤さんもサンダルの話題してくれました。
https://photos.app.goo.gl/zXg3s61jDS9pjyhPA


ライブ終演後。
トニーさんのタバコの件聞いてみた。
アイコスから紙タバコに戻した理由はニコチンの量らしくて。メヴィウス6ミリに戻したそうです。
次回のライブは7月12日高円寺。
9月の広島は行かないよ~。【お仕事ある】が理由です。
そういえば秋はセッティングされてるライブがありますね。
その後も数か所ライブの予定聞きました。
年内後半も目白押しありき??