本日は大阪心斎橋におじゃマンボウ。
京都から近鉄線でちょっと生駒に立ち寄りの難波駅から心斎橋駅に。
まぁJRで行けなかったらの間に合うプランをやってみたのもあります。

17:20には着きました。
淀パリ改め、ドラクエさん(笑)
曲調がちょっと変わってても進化と言えばカッコイイ。
会場も最初からノリノリでした。
ギターのシンくん、3日後ハピバらしいです。
シンくんとドラムのタカシさんアイコンタクトとりながらの部分は見逃さなかったwww
風くんもビジュアルかえていくみたいです。演奏後談
あっというまのオープニングアクトでした。

終演後。心斎橋のアメ村三角公園。
ちょっと寄り道してたらクリスさん休憩でコンビニに(笑)
めったか来ないところでのお話時間ありがとうございました。
またクリスさんの誕生日前日ライブの時にトニー大木さんがアダムにおじゃまされた時のエピソードも伺いました。トニーさんに逢えたことが嬉しかったとクリスさん談。仕事にかち合わなければ伺えるはずだからと爆笑してました。

今日、出演されたアシュラさんは私は初めて観ましたが凄く楽しめました。アダムでは来られているんだろうな。
ロマバカさん含めて最初から最後までお客さんのノリが凄かった。
楽しい時間、私もはしゃぎましたね。