龍宮イベント行ってきました。


現地に着いたのは18:50過ぎ。

開演時刻と同時にお二方がステージに登壇。
平本さんから交互にお歌を唄います。

本日のイベント内容は写真動画撮影はOKですが以下の曲セトリに関してはSNSにあげてはダメと言う開演前のご案内がありました。ご了承ください。

♠トニーさんセトリ♠
歌うたいのバラッド 
しるし 
人魚 
前半休憩
メロディ 
ライオンハート
FOr get me not

最後は平本さんのオリジナルソング
モザイクの世界を2回。
一回目は撮影用

二回目は撮影無しで全員踊るで
21時には終了。

終了後は22時半過ぎまでわちゃわちゃタイム。
今回のドリンク。コンプリートしたら平本さんとトニーさんの絵馬にサイン!
NTRがそんな語録に(笑)ギャグですね。
龍宮の若さんがやってる曲をテレビ画面から流されている時を眺めているトニーさんの後ろ姿と前から(笑)
sabakiっていうバンド名のユウチュウブをご覧になってました。


わちゃわちゃタイムで平本さんに昔の話をふったらトニーさんがその話題にふれて面白くなって来ていた皆さんも爆笑されるループがありました。全員参加なわちゃわちゃタイムで話題一つ一つが楽しい時間でしたね。
また今回のイベントはまた二回目も何処かで気が向いたらあるとかないとかおっしゃってました。