LIVE当日の移動時の富士山🗻。
前回の時みたいな快晴やないけれど観れただけマシかなぁ。と思いながら早めに都内入りしました。
今回はホテルも隅田川を一望できるところに。ポイント倍量で泊まれたので宿泊費も850円くらい。平日でもまぁまぁするけれどさほど費用はかからず。
今回はお丈さまファンの方と会ってお茶してからの現地入り。お礼兼ねてわちゃわちゃ話していました。あっという間なお時間だったけれど何だか貴重なお時間だなぁ。
お互い生きてるよって生存確認してました。
さて下北沢駅から改札出てすぐ。
Flowerロフトへ。
【VIP】と書かれたTICKET番号を頂いてカモネギーズさんのアルバムも頂いた。
用意された食事は合間に食べました。

あ、そうそう。
トニーさんは喫煙所にいらっしゃいました(笑)そこにイチローさんやイトマンさんもいまして。ご挨拶してました。
LIVE終了後にもトニーさん今日の撮影の話をしてくれました。業界のメイクさんとわちゃわちゃして楽しい時間でしたよ。
以下、トニー大木&GGININDERSのLIVE公演記事のみになります。

♠本日のセトリ♠
1 Opening イトマンさんドラムソロからのイチローさんセッション〜PAPAPA
2 エッチスケッチワンタッチ
MC
3 パイチランタフッタパイヤナガラ
MC
4 僕らは焼き肉
5 NTR
6 イトマンさんドラムソロからのトニーフラッシュ


最初の部分です。

トニーさんステージ右側からの登場。
3番目でもかなりお元気にパフォーマンスして意気込みかけてます。
エッチスケッチワンタッチのところ。


今回はフル動画でトニー大木&GGININDERSの公演を撮影していました。
35分間。

ゆっくりご鑑賞ください。