前回より2ヶ月という公演間隔です。
今回もrpmでワンマンライブっぽい形です。

今日はクラファンのリハからも参加できる日。ある意味いろんな意見や公演の練習も見れるわけで。特権が普段より充実している日ですね。  
元々ミュージシャンのリハを含めたスペシャルチケットライブって良く見かけるのでクラファンの項目でも妥当だと思います。実際Ariさんからも却下されなかったかと。

私は今回は徘徊ツアーなんぞしてきてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました。  
こちらのたいやきは経堂小倉庵の下高井戸店さん。クリームですが普通のあんこを皆さんに。
メンバーさんもトニーさんも、モグモグタイム😋
そんな開演前。

♠本日のセトリ♠
TO.d
 YAIBA 
エッチス 
BOIN  
Fire 
NTR
GG 
SPP  
スーパーマッスル 
トニフラ
アカペラ わくわく
アンコール SPP
最初からスタンドアップで会場かなり盛りあがった!



アンコールの無茶ぶりも最近やらない曲もアカペラに近いけどサワリを弾きながら(笑)
トニーさんの笑顔もたくさん観れました。