採卵日決定しそう | 妊娠するのも難しいが妊娠継続するのも難しいけど我が子の声を聞いて抱きしめるまで諦めないぞ!

妊娠するのも難しいが妊娠継続するのも難しいけど我が子の声を聞いて抱きしめるまで諦めないぞ!

7年色々治療して来て奇跡の自然妊娠出来たんですが20週でお空に冒険に送り出した女の子の天使ママです。
ここでストレスを吐き出してまた自分たちのペースで歩いて行けたらなと思います。

皆さんこんにちわ( ・∇・)

先週診察に行って来ました。
順調に卵ちゃん達は育ってくれてました\(^_^)/
でもまだ小さいのがあるので昨日まで毎日注射に行ってます。

そして今日体外の先生がいるので今日採卵日が決まります。
結構いっぱい出来てるので卵巣さんは腫れてしまうのは決定かと…(´д`|||)

エコーでは大きいのもありましたがエコーでは核があるとかはわからないのでかなり不安でいっぱい(´;ω;`)


採卵じたいもそのあともかなり不安だし怖いけど娘に弟か妹を作ってあげるんだ!作ってあげたい気持ちの方が大きいしなんと言っても私は娘のお母さんO(≧∇≦)O

それだけで辛い苦しい痛い事も笑顔で立ち向かって行けます(*^▽^*)


娘ちゃん《*≧∀≦》
お母さんはまだまだ泣き虫だけど頑張るからお空で暖かくしてお母さんとお父さんの事見ててね(゜∇^d)!!


愛してるよO(≧∇≦)O







では行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ