ブログ書いて楽しむだけなん?読んでくれた人とメールで話ししたりしたいとは思わないのか?かなり疑問?って俺だけ?
プチメしたい相手がいます。それが出来ないねんなあ。なかなか辛いですよ。
何でプチメを拒否してる人が多いのだろう?出会い系してる人もいるのだからプチメを利用するほうがいいのではと思うのは俺だけ?