こんにちは!りちゃです。








移植周期に入ってから
ずっと調べていたもの







それは
移植後ジンクスですキラキラ









いろいろありますよね!!




わたしが調べただけでも

マックポテト🍟
ホットミルク🐮
なんかもありましたキラキラ




本当はその中でも有名な
ワタリガニのパスタ🦀を
食べたいと思ったのですが
なかなかメニューになく…

あと、ジンクス云々ではなく
私が単に食べたいだけ
だったので断念。笑









そんななか移植2日後
スーパーに行ったら
お値打ちのパイナップルが!
丸ごとで198円!


これはもう買うしかない!と思って
生のパイナップル丸ごとを
人生で初購入🍍🍍🍍

だからお値打ちとか言いながら
平均の売値は知りません笑い泣き








夫がカットの仕方を調べて
全部カットしてくれましたお願い



ちゃんと甘くてみずみずしくて
夫と買ってから毎食のデザートに
ちょこちょこ食べていますラブ

甘いものはいやされるラブラブ








あとは、メンタル的に
賛否両論ありそうですが

トツキトオカ
ダウンロードしてみましたヒヨコキラキラ










胎児ネームもつけてみたり
1日ごとにメッセージが変わるので
日付が変わるたびにワクワク見ていますルンルン



まだ移植したてなので
赤ちゃんは光の粒のようです。笑

少しずつ変化が見られるのかなぁ流れ星






自分がやってみてジンクスは
気持ちを落ち着けるためのもの
なんだなと思いました照れ


だから、自分の気持ちが
少しでも楽になっていると感じたら
もうそれで良いかなと思っていますニコ





あとは、フライングを
すべきか否か悩んでます

中間判定があるので、
今はそんなに急がなくてもと思ってるけど
クリニックで初めて知るのは怖い…

着床してくれてそうか否か
なんとなく前情報がほしいアセアセ





これは、まだ時間があるのでもう少し
考えて結論を出したいと思いますニコ


中間判定まであと4日キラキラ