4/28(土) フリマ&古紙回収を実施致しました。 | GUNVO(旧名:群馬大学学生有志による義援金募金団体)のブログ


お待たせしました、4月28日に行われたチャリティフリーマーケット&古紙回収のご報告です!




今回は群馬大学荒牧キャンパスにて、「古紙回収」を。




そして前橋市勢多会館駐車場にて、「チャリティフリーマーケット&古紙回収」を同時開催しました。




今年度は天候に恵まれず順延続きでしたが、この日は日差しが差し込む暖かい(むしろ、暑い!)日でした。




 




<チャリティフリーマーケットの様子>




群馬大学学生有志による義援金募金団体のブログ




 




この日参加したメンバーは、回収に5人、フリマに3人。




大瀧はフリマでの参加でしたが、回収の方は大きなトラックがいっぱいになるくらい古紙が集まったそうです!




 




 




<フリマ出展物>古着、古本、日用雑貨、ぬいぐるみ…等々




 




群馬大学学生有志による義援金募金団体のブログ


群馬大学学生有志による義援金募金団体のブログ 






思わぬ掘り出し物がある…かも?




 




 




 




 




この日の成果は、




 




古紙回収代金:14,196円




フリマ売上:2,700円




 




総計:16,896円 となりました!




 




物資を持ってきて頂いた皆様、またはお店へご来場の皆様、本当にありがとうございました!