3年ぶりにブログ再開する気になってみました^_−☆ | ウォッチ&ジュエリー&メガネ屋さん ダディの独り言

3年ぶりにブログ再開する気になってみました^_−☆

超久しぶりのブログです音譜

お休みしている間に…
結婚もしたし、子どもも産まれましたドキドキ

だから、また、ブログを再開してみる事にしました合格

今までのテーマについてはもちろん、
新たに追加した
『愛娘 紗和とのラブラブ列伝』
では愛娘を中心に私の子育て奮闘記を…
少しづつゆっくりといろんなことをマイペースに気まぐれに綴っていこうかと思ってます
べーっだ!

こんなに可愛いんです(親バカですが…あせる
ダウン

紗和001

またこれからも宜しくお願いしますねニコニコ