節電\(◎o◎)/! | soulさんのブログ

節電\(◎o◎)/!

どうも、お久しぶりです<m(__)m>


我が中部地方浜岡原発休止の影響で自動車工業会?が木金休みで土日営業と発表しました・・・。


ま、そのころは全然気にしてませんでしたよ(笑)別にガッツに関係ないし・・・なんて思ってたんですが・・・・。


何故か最近急に慌ただしくなってきまして・・・何故か日曜担当なんてものに祭られてしまいました。


日曜仕事と言っても所詮半日仕事一日分の金額には到底行かないし・・・かといって断る訳にもならず・・・。


傭車って辛いッスね・・・・。


で、結果ぶっつけ本番みたいな話になってるっぽいんですが。だって休みなくなるし(泣)



おーーーーーい!!って感じですわ。

荷揃いまで運転手の仕事なんて言い出してるし・・・・。


運転手のましてや社員でもない人間に会社の明暗を分ける責任ことをぶつけるなよ!!って感じですわ。


さすがにいつも風見鶏なガッツも抗議してます、実るかわからないんですがね(笑)


と言うことで、今よりももっともっと忙しくなりそうな予感がします。


忙しくなっても一日休日無くなる分ぐらい報酬もついてこれば納得できるんですが・・・ね。


というか、節電??・・・ってかんじに思っちゃうのは僕だけでは無いんじゃないハズ!!


実際自動車とは関係ない僕までこんな話をくらうということは・・・・・。


うーん、ジャストフォータイムというトヨタ流のいわゆるカンバン方式て結局下請けいじめ方式なんですね。


更に下請けのガッツkんまで被害が来てしまいました。


久しぶりの更新が愚痴で・・・・申し訳ありません。って、見てくれる人も数少ないんですがね。


また、半年後までには更新したいなぁ~(笑)ではでは