お久しぶりです | soulさんのブログ

お久しぶりです

今日は久しぶりにとても速く帰宅できました。


なんと、!!!5時前!!!!


あまりにも疲れがたまってしまってたみたいでさっきまで寝てしまってましたが・・・。


なぜにこんなに疲れてるか???・・・・それは、先週の土曜にまたまたドエライ久しぶりに足場に応援に行ってしまったからです。


やっぱりきっつい。なんせ、筋肉痛が土曜の昼過ぎには来るぐらい(笑)


僕が昔やっていたときとは組み方が違うし使う材料もめちゃくちゃ増えてました。法律が厳しくなったみたいで高さ6メートル以上は本足場、しかも「なかさん」も入れなくちゃいけないらしいんです。


とりあえず、手間が増えたということです。でも、値段は据え置きらしいですわwww


ま、明日仕事に行けば休みだし、足場に応援を呼ばれないことを祈ってそろそろ飲みます(笑)


ちなみに、未だに新年会の時の売りポジションホールドしてまして・・・・。やっと利が乗りそうです。


控え目に指し値は81円10銭!!


難しいのかな…。ではでは。