こんばんはニコニコ

 
鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です
 

 

暮らしのお困りごと解決を
男手でお手伝いします
お困りごと・不安を解決し
気持ちから元気になりましょう

 

それではいきましょう
  
 
 
 
今日は畑仕事からスタート
その後昨日の現場へ
あまりにも暑いので
1時間ずらして2時からスタート
 

 

 

 

 

なんとか終了

 

 

 

 

 

現場確認後
お父さんから代金いただく
 
 
息子さんが払うと言ったら
断ったそうで
そのことを聞くと
”まだ大丈夫”とのこと
 
 
でも
(支払いは)親孝行と
息子さんは言ってましたよ
と言うと
 
 
”嬉しいね”
と笑っていた
 
 
親孝行の代行でしたが
(今回お客様の)お父さんには
元気でいてほしい
と私も思いました
 
 
 
満足してもらえてよかったです

 

 
 

問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801