こんばんはニコニコ

 
鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です
 

 

暮らしのお困りごと解決を
男手でお手伝いします
お困りごと・不安を解決し
気持ちから元気になりましょう

 

それではいきましょう
  
 
 
 
今日も暑かったですね
 
 
空はまさに夏空
今日は午後から
新幹線沿いでお仕事
 
 

 

 

 

草刈りと生垣の剪定

暑さで30分ごとに休憩してました

 

 

 

少し日が下がると

日陰ができていいのですが

 

 

 
息子さんから依頼で
二人暮らしの
ご両親の家のお手伝いでした
 
 
お父さんが途中で見に来られて
飲み物持ってきてくださり
ありがとうございます
 
 
昔はご自身でされていたそうですが
足の具合が悪くなり
手術されてから
めっきりできなくなった
 
 
とお話しされました
 
 
息子さんも仕事で忙しいので
頼むのも遠慮しているそうです
息子さんもそれを察してかの
ご依頼だとは思いますが
 
 
作業中
世間話をしましたが
いいお父さんだと思いました
 
 
息子さんの代わりに
お父さんが喜ぶように作業します
 
 
暑くて剪定用のバリカンの調子も悪く
進まなかったので
明日続きをします
 
 
 
 

問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801