こんばんはニコニコ

 

鯖江の男の家事代行

たすかる1番の一場です

 

 

 

室内掃除と

焼うどん調理からスタート




 

 

美味しいわ



と食べてもらえました

8割方タレのおかげです

 

 

 

 

その後小降りなので

移動し草刈り実施

雨も降りそうで降らない


 

 

休憩中

お客様手つくりの

パンケーキ

 





お客様は70代

まだまだ元気です!

  




 

 

 

美味しくいただきました!

ありがとうございます!

 

 

その後雨も激しいので

少し休憩でうどん食べる

 




 

店のおばちゃんは

調理していると

背中が曲がるから

腕降り体操しているそうで

 



 

 歩きながらしていると

ウキウキしている様に見えて

微笑ましい



 

うどんを食べ終わって

お客様訪問していると

雨あがってきたので

もう一軒行けました

 


 

 

今年は空梅雨ではないけど

いいタイミングで雨あがります

たまには雨もいいのですが(笑)

働けってことです

 

 

 


お客様訪問した時のこと

軒先に小さい蜂の巣が3つ

 




   

これ危なくないですか?

 

 

と聞くと

 

 

大丈夫よ

こうやって避けるから

↑ボクシングの

 スウェーバックを見せる

 

 

と軽やかに動いてました

60代腰痛持ちのお客様



ということで

本日のハイライトでした

みなさん元気です!


いろんな

お客様との関わりが楽しいです



 

 問い合わせは