こんばんはニコニコ


鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です



本日はラグビー

最近動き過ぎているのか

疲労感が抜けません


なんとかやりましたが

前に進まず大変でした





今日の相手は

名古屋の東海不惑さん


上の人はなんと88歳

お話もしましたがお元気で

こちらの最高ば83歳

それでも凄いです!


試合が終われば交流会



楽しいひとときでした



心配な雨も試合中は

そこまで降らず

会場は小浜でしたが

今庄までは大丈夫でした



しかし

ネットでみた疲労度調査で

チェック項目見たら


疲労度が高いと

休日寝てばかりになるらしい

私も仕事後帰宅して

横になるとすぐ寝てしまう



疲れてるのかな?



今日は早く寝ます


問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801