こんばんはニコニコ


鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です


今日は蒸し暑かった


電線にかかりそうな枝を切る

それと生垣の剪定








他の箇所と合わせて

1日かかりました



夕方あるお客様から電話

その方は入院していて

以前病床から

植木の移動のご依頼を

連絡してこられた方でした



昨日退院したということで

まだお金払ってないやろ?

と支払いの確認でした



高齢で病気もあって

今回は大変かと

思っていましたが

退院できて良かったです


しかも料金のことも

覚えてくださる




お客様は

体調は思わしくないと

おっしゃられてましたが

口調はしっかりしていました



体調管理第一で

お大事にしてください


ご依頼は

いつでもお待ちしております



問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801