こんばんはニコニコ


鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です


今日は
午前中引っ越し手伝い
午後から松の枝打ち

ということで
昨日の続きから


 


巣を覗いたら

空き家だったので

撤去しました





近くで
カラスが鳴いていましたが
鳴いているだけで
どこかへ行ってしまいました


夕暮まで残りの剪定も行い
ラストは
デイサービス用意と夕食調理


本日は焼きうどん
リクエストの品です
あるもので作るので
ソーセージとにんにく入り






美味しいの一言
いただきました!


焼きうどんは
タレとニンニクいれれば
それなりの味になります


少しご依頼が立て込んで
お待たせしてあります
早めに回れるように
全力で頑張ります!


問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801