こんばんはニコニコ

鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です


午前中障子を届けて
午後からラグビー


今日は
初めての場所で蕎麦を食う


70周年
次回20%オフ券がついてきて
麺類10%増量
実質30%お得



大盛おろしそば定食

今までの大盛の中でも大盛
久しぶりに腹一杯に食った
美味しかった


旧朝日町の新月亭
70周年って歴史ある
中には有名人ご来店の写真


朝日町でも
織田町でも
清水町でも
蕎麦は美味しい店はある


さて来週は
ラグビー定期戦の予定でしたが
都合で中止


代わりに
ラグビー交流会の予定
子どもや女子や大学生
を交えてラグビーする


結構ぶっつけ感ありますが
やらなければわからない
楽しくできればと思っています

 




そば待っていた時間で

こんな記事を見つけた


リーグワンで優勝した

東芝は呑み会で

親交を深めチームの絆を強めた

という主旨の記事



読むともう少し深いのだけど

ラグビーの特性上

技術や体力や知力だけでは

真のチーム力はでない



お互いのオフ ザ プレーの

部分を知って理解しあってこそ

真の力が築かれる



我々アマチュアですが

どうせやるなら

気持ちよくやりたいし

いい思いをしたい



そのための交流


最高の選手である前に

最高のチームマンであれ

ワン フォー オールだな



仕事して仕事して

準備してくらいですけど

がんばろう!


問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801