こんばんはニコニコ

鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です


昨日の巨人の試合
阿部監督のコメント
見ましたか?


今日勝ったのは
ホテルが素晴らしいから


このホテルは
福井県芦原温泉の
グランヴィア芳泉


20数年巨人にいて
1番の飯だったとか


おいおい
スゲエ宣伝でないですか?
こんなこと言われたら
食べに行きたくなりますよね


私1回行ったことあるけど
思い出せない
美味かったとは思うけど




今日は木の剪定

途中雨もありましたが

最後は雨風が強くなり

明日に延期しました



夕方からは
ベットの移動
大きいので分解して運ぶ



助っ人も呼びました

ありがとうございます


助っ人いれば

写真も撮れる




帰り際虹が出てて





今日もありがとうございました


ちなみに
昨日のナイター後
福井片町に終電までぶらり




阿部監督に会えるかもしれない



淡い願いを込めましたが

あわら温泉で

ゆっくりしてたようで…



今日はここまでです(笑)


問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801