こんばんはニコニコ

鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です


今日は病院付き添い
その後
計測のお手伝いと
草むしりの確認







そして今日は
早めに切り上げて

ジャイアンツ




福井では8年ぶりだそうで
8年前も観てるんですけど


あの時は菅野が先発で
無双な投球してました
あれから8年…
菅野も衰えるはずで





同い年の阿部監督

見事勝利で締めました




帰りバスに乗ろうとしたら




酷い行列でして

歩いて帰りました


ビールの売店も行列で

並ぶのやめて

シラフで観ました赤ちゃんぴえん



コロナ以来からか

行列が耐えられない



ということで

少し息抜きでした


問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801