こんばんはニコニコ

鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です


お庭を綺麗にしてほしい
とのご依頼






今日は暑い1日でした

午後から風が吹き

少し楽になりましたが



木が伸びすぎるで

切って欲しい

とのご依頼






合間に部屋掃除もありました

今日もありがとうございました



さて

ネットの記事で





ハピライン頑張ってる

との記事がありました



開業時の目標利用者数は

3000人超えでクリア

たまに乗ることありますが

結構人多く乗っている



そして

爆走快速

マジ速い



鯖江ー福井は10分

特急と変わらんし

金額は普通料金




金沢まで快速にしたり

大阪行く新快速と調整したら

新幹線より話題になるかも



新幹線走ってますが

福井ー敦賀間の普通電車は

元々2両または4両編成



県民の利用は

そんなもんで少ない

特急乗る県外の人入れても

新幹線12両編成は多いような



そう考えると

ハピラインも盛り上がる

チャンスは大いにある



ということで

久しぶりに福井へ

飲みに来てます


問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801