こんばんはニコニコ

鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です



連休終わって雨降って

午前中風呂掃除に行って

午後は事務仕事と打ち合わせ

少しゆっくり振り返り



夜に甥っ子に電話

先日来たお兄ちゃんに

下の子の入学祝いを渡したが

一向に連絡なし



まさか

使ってないだろうかと…



結果

ママ(私の姉)が

持ってました不安



入学祝いを渡した

甥っ子は中学生になる



中学と言えば部活 



何入ったか?聞いたら

野球部入ったと話し



甥っ子が通う中学は

私の母校でして

野球部OBの私としては

甥っ子は後輩になりました




こういう風になったらいい

と思ったのが50%

男なら野球できた方がいい

と思ったのが50%



という想いで

実家に帰った時に

甥っ子と遊ぶ時に

バッティング練習してました



この前

福井に来たアニキにも

同様なことをしましたが

選んだのはテニス部



バッティング練習は

留守なオジサンが

たまに来てやるもんだから

甥っ子は好きにしたらいい

と思っていましたが…


でも野球やるのは嬉しい爆笑




ちなみにパパ(義兄)も

高校まで野球部だから

絶対嬉しいハズだろうウインク





少し部活の様子を聞いた



部員数は17人

そのうち1年生11人



驚くべきは 

素人戦士な甥っ子が

試合に出て

ヒット打ったそうで



野球ってそんなに簡単だった?

それか甥っ子には

野球の才能があるのか?



ここまで書いてわかるように

オジサンの楽しみができました



甥っ子には楽しんでほしいし

チームスポーツの友達は

いいもんだから

いい友達ができたら嬉しい



今度実家に帰った時は

観に行こうの思います!






乾杯!


問い合わせは 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801