こんばんはニコニコ

鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です

南天の伐採の予定でしたが





根が出ていたので
根こそぎ抜根しました


今日は
暑いくらいな日でしたね


さて
昨日の
モーニングセミナーで
聞いたお話


ブログ毎日書いて
6年超2200日継続の
ブログの先輩
夕子さんのお話  


ブログを書いて
いいことは
1割くらいしかない驚き
残り9割は辛いし苦しい


でもブログを書いて
自分を偽らなくなった

とお話しされた


体の不調改善 健康増進の
お仕事をされている夕子さん
ご自身がご病気になった時
嘘つこうかと思ったそう


でも正直に告白したら
それを見たお客様が共感し
お客様との結びつきが
強くなった

ご自身の事業が
お客様になってほしいかも
明確になった


とお話しされました


夕子さんのブログ




よもぎ蒸しも
体験しましたが
すごくいいです!

ということで 
前置きが長くなりましたが


先日運転中に
携帯電話で話していて
携帯電話使用等の
違反をしてしまいました


反省するとともに
今後ルールを守っていきます


ちなみに2019年12月より
法律が改訂されまして
罰金18000円
違反点数3点
と厳罰化されています 


事故ではなく
違反で済んでよかったと
気をつけていきます


ブログの話から
しょうもない話に
なってしまいましたが 

真面目に頑張ります!


問い合わせは 

 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801