こんばんはニコニコ


鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です

今日は雨



桜もいい感じに

咲いてきました

こういう時期に

よく雨降りますよね



本日は外仕事は中止


ただ急遽 

家の中の仕事が入りました



ゴミの分別と掃除 

そして食事作りのご依頼


食事作りは

たすかる1番初の依頼ウインク


リクエストで焼きうどん




急遽で具がないので

ネギと焼肉のタレで味付け



お客様は 


美味しい


と食べていただけました



今回うどんに入れるのは

ネギしかありませんでしたが

ネギはありました



そしてお客様の冷蔵庫には

お菓子やおかずなど

うどんに入れられない

食糧はありました



その家の事情もありますが

モノが散在している家は

どこかに食糧があるものです



もちろんないこともあります

その場合

賞味期限切れの食品であって

食べられない場合が多い


あくまで

モノが多い家での傾向ですが





宝の持ち腐れ

という言葉がありますが

宝も使ってこそ

価値があります


食物もしかりです

 


ところで4月3日

私は46歳になりました



仕事でもプライベートでも

まだまだ可能性を

使い切れてないです



競馬で10万持って行って

99900円まで負けるのは

負けではない プロセス


100円あれば逆転できる

かもしれない


  by 阿佐田哲也




打つ手は無限で

打つ弾がなくなるまで

頑張ってみようと

考えた誕生日でした   



SNSなどでメッセージ

ありがとうございますニコニコ




可能性!




問い合わせは 

 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801