こんばんはニコニコ



鯖江の男の家事代行

たすかる1番の一場です





ふくい桜マラソン

1万5000人





電車も駅の階段は

東京並みでした





15年ぶり2度目のマラソン

結果は無事に完走しました!

時間はネットタイムで

5時間3分19秒





時間は上出来過ぎで

言うことありません

無事完走だけで十分なので



昨日のアドバイスを守り

給水所のコーラは飲み…

ではなく 



ここは福井なので

ご当地の不動の炭酸飲料



さわやか 飲みました!




各所沿道の応援がすごくて

特に丸岡は時間帯的にも

通過が早い時間帯だったのと

道が狭いので大声援

箱根駅伝みたいでした



各所のエイドポイントも

たくさんのスタッフが親切で

いいおもてなしを受けました


ちなみに

カツ丼は一口サイズ

そばも一口サイズ

そばは食べました



参加者も1万5000人もいると 

人が途切れることなく

孤独は感じなかったです



そして仲間の存在



倫理法人会の方々

ここにいる人みんな完走 


大阪からご参加の福井人






ラグビー関係者





敏腕主務は道路も仕切る




ご無沙汰の

元敏腕主務もコース整理




うちのチームの 

マラソンマンはなぜか観客




お世話になっている先輩
撮影されてました



東京へ復帰される友さん

ありがとうございました





なぜかゴール後に遭遇した

怪しい元同僚

マラソンではなく

ビール飲みに来ていたそうで


他写真はありませんが

いろんな人に会い

助けられました 

ありがとうございますニコニコ



今回走ってみて

わかったこと


観客の力

サポートの力

一緒に走る人 仲間


マラソン大会

運営に関わる人の力


1人で走るのだったら

15キロが限界でした


でも

ガンバレガンハレと言われると

なぜか足が動くし


水や飴 食べ物もらうと

元気がでる



一緒に走っている人

LINEやメールでの応援

みんながいるから 

やる気が続きました


結果完走できました!


人が1人ではたかが知れてる

人が複数で関わることで

より大きな力を生むことが

わかりました



これは仕事でもそうだし

お困りごとも1人より2人

だと思います



ちなみに

走っている最中に

ご依頼2件いただきました

ありがとうございますニコニコ


スマホ持っていると

仕事もできる

便利な時代です



最後に

どう手続きしたか忘れましたが

自分でしてよかったこと





ゼッケンに名前入れたのですが

(普通の人は番号だけです)


こうしておくと

結構沿道で

イチ!ガンバレ!

いっちゃん!ファイト!

名前を呼んでもらえます



結構励みになります



たぶん今生で女子高生から

ニックネームで呼ばれることは

援◯交◯でもしない限り

ありませんから(笑)



ということで

応援してくださった皆様

ありがとうございました!


明日から仕事頑張ります!


問い合わせは 

 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801