こんばんはニコニコ

 
 
鯖江の男の家事代行
たすかる1番の一場です     
 
地域の回覧板で
小学校のお便りも
回ってきます  
 
今回のお便りは
この春卒業する
6年生それぞれの夢が
書いてありました
 
 
何になりたい
という内容でみると
 
 
時代を反映して
ユーチューバー複数いました
スポーツ選手 看護師さん等々
みんないい夢です!
 
 
あと立派なのは
みんなに夢を与えたい
という言葉が結構ありました
ホントにすごい!
 
 
ちなみに
私の小学校の頃の夢は
東京ドームのビール売り生ビール
理由は
バイトで野球が観れるから野球
 
 
当時から
しょうもなさ全開(笑)
変わった小学生でした
 
 
歳を重ねて
少しずつまともに 
なってるかもしれない
 
 
 
この夢は
卒業アルバムで書いたのか
忘れましたが…
どこかな節目で書いた覚えが
 
 
今回の回覧板の
小学校のお便りをみて
そんなことを思い出しました
 
 
 
 
いきなり偉そうに言います
 
私は立派なことも大切だけど
くだらないことも大切だ
これは今でも思っています
 
 
芸能界でも政治でも
立派さに
こだわりすぎてないか?
 
 
息つく間もないと
持たないこともあります
 
 
そんな時息つく
お手伝いをしていきます
もちろん立派なお手伝いも
できるよう頑張ります!
 

 

 

 

 

今日は雪吊り外し

 

タンスの解体

解体後の写真しかない

 

 

 

 

夕方

食事制限のあるお客様から

腹減ったで何か買ってきて

と電話がありました

 

聴くと家には食糧があり

ビール飲んでいい気分や

と言うので

 

 

 

そのまま寝るようにお伝えし

ご依頼はお断りしました看板持ち

 

 

くだらなさは許容ありますが

結果周りに迷惑をかける

身勝手な振る舞いの

許容範囲は狭いです

 

何が何だか

わからなくなりましたが 

ご依頼お待ちしてます!

 

 

問い合わせは 

 

 

 → こちらから

 

☎ 0120‐101‐801