こんにちは😊✋


 


50代だって痩せれる

アラ還でも痩せれる

ダイエットから

たった3か月で卒業できたスター


 


いくつになっても

カッコよく

おしゃれして

いきたいと願い


 


頑張ってる女性を応援したい


 


おひとりお一人様の夢の実現を

サポーターさせて頂きます照れ


 


一般社団法人BelleLifeStyle協会

認定ダイエットサポーター講師


 


ラスカルようこ

村上 陽子🦝🐾


 


1人だとなかなか続かない

一緒だと頑張れる

そんなダイエット

始めてみませんか❓


 


共にダイエット卒業しましょうウインク飛び出すハート


 


えっびっくりマーク


 


でもあなたは誰なのはてなマーク


 


私はこちら 



ようこの独り言


食べ過ぎたぁ〜爆笑

ジンギスカンお腹いっぱい

お酒も飲んじゃった〜


次の日体重計乗るの怖っショボーン


でも大丈夫なのだ!!

太りにくい食べ方

太りにくい飲み方

知ってるから😉✌


「いがった、いがった」

デブ菌さようなら〜パー


ようこの独り言でしたウインク


❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉


バナナダイエットって効果あるの?



✓果物の中で1番に食べる事の多い

バナナは手軽に食べれる

✓朝バナナすると痩せるって聞くけど…どうして?

ダイエット中に甘いバナナ食べて太らないか心配


いろいろ考えちゃいますよね〜ウインク

では

前にバナナダイエット

やったことあるって人⤴️?


はーい🙋私ありま〜す

やったけど、痩せなかった😅


実はバナナが悪いわけではなく

取り入れ方が間違ってたぁ〰️ガーン


≪バナナダイエットの3つの効果≫


1、腸内環境が整う…食物繊維が豊富

2、睡眠の質が良くなる…メラトニン

3、代謝アップする…ビタミンB群が豊富(ビタミンB1、B2、B6)


≪バナナダイエットの2つの

注意点≫

置き換えしない

⇨タンパク質が不足

⇨筋肉が削られる

⇨代謝低下

食べ過ぎないこと

果糖が多いので

ダイエットが停滞


適量バナナ1日、2分の一本



≪バナナの知られざる健康効果≫


血圧の上昇を抑える

ストレスを軽減する


確実に痩せるためには、バランスのいい食事をオススメしますウインクチョキ


バランスよくって、

どんな食事すればいいの?

簡単に取り入れられる方法

目ダウンダウンダウン

無料個別相談承り中⇨こちら 

アップアップアップ
今公式LINE登録してくれた方に
無料でベルラスのダイエット法や
食事の大切さの冊子をプレゼント🎁

いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます🤗

感謝♥️感謝

≪次回予告≫
ストレスは逆効果!健康的に楽しくダイエットを成功させよう

次回も良かったら見てねウインク飛び出すハート