
北海道では二学期が始ました。
お盆は、いつも通りお参りに行き、私の身長をはるかに上回るアスパラ畑の中の雑草取り、その雑草も太くて大きくて立派なもの((((;゜Д゜)))引っこ抜くのに大変、みーちゃんと私の肘関節はやられてしまいました…(T-T)
そんな中
楽しい事…何かないかなぁ~
あったあった♪
妄想旅行計画(^w^)
2回のイタリア旅行で行けなかった所、また行きたい所を旅行本とネットで情報収集。
誰にも迷惑かからないし、お金は本代だけ(≧∇≦)
お高いホテルにも泊まれる(妄想だもん)
旅行計画立てるの本当に好きなんです。時間を忘れて没頭しちゃう。
高校の卒業旅行の時に目覚めたのよね。
性格上、第一第二第三候補まで綿密に計画立てます。行き当たりばったりって時間が勿体ないので目的のない歩き方はしないタイプ。
そこがみーちゃんと違うところ。みーちゃんはあてどなくプラプラ歩くの大好きな人…行き先も決めず歩くのでよく喧嘩?になり私の機嫌が悪くなります<(`^´)>
さすがに今年6月に福島に行ったときはあれこれリサーチしてくれてプラプラ歩きはなかった…時間も無かったけどね。
そんなこんなで
毎日、北イタリアのドロミテ街道からサンマリノ共和国、アドリア海側を列車で南イタリアへ
マテーラ、アルベロベッロ、レッチェ、ナポリ…まだまだ続く~~~~~
妄想旅行は日数も経費も関係無し、家にこもり昼夜関係無く一人遊びに没頭しているQママでございます。
Android携帯からの投稿