訪問ありがとうございます(^^♪

現在第一子の育児に奮闘中の30歳専業主婦のたすです。
育休中の夫と2人でドタバタ育児中立ち上がる
    →夫、とうとう復職!                 
2020.2入籍👬
2021.5挙式💒
2022.10.14男の子出産ニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ


ここ数日何故か夜の睡眠が浅いたす太郎無気力


途中覚醒しても前は授乳したらすぐ深い眠りについてくれたのに、ここ最近はなかなか寝ない


起きて遊び始めるとかじゃないけど、授乳しながらめっちゃ目ぱっちり開けてる笑

もはやホラー


寝たと思っても数十分で起きてうねうねしてて泣き笑い



一年前とか全然寝なくても大丈夫だったけど、一回寝るようになってからの寝ないはめっちゃきついですね悲しい


ここ数日朝がグロッキー赤ちゃん泣き



でも明日から三連休だーー!働いてなくても連休は楽しみです笑ニコニコ



今日もお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート