本日を持って22歳を引退し、心新たに23歳を全うします。




というわけで今日誕生日を迎えましたヽ(゚◇゚ )ノ


はい、ありがとーー!!


せっかくに機会なので自分を見直そうと思い、これからは計画的に生きようと決意しました(゜д゜;)


計画的・・・あらかじめ計画を立てて物事を行うさま。


今月は諸事情により給料がめちゃめちゃめちゃを何回も叫びたくなるほど少なかったので、


パチンコいかない:*:・( ̄∀ ̄)・:*


と強い意気込みで始まった23歳ライフ。


:けれど、、


昨日(今日?)12時を迎えるとき、バイトが終わってスタッフたちにおめでとーいわれながらにやついてました。


すると店長が「やるで」発言。


うちの店ではこの場合の「やるで」は有無を言わさずマージャンなのですよ。(ノ゚ο゚)ノ


まぁパチンコぢゃないし、いっかってなって23歳初マージャン!



・・・勝ちましたよグッド!


ここまではよかった!なんなら誕生日にマージャンってどうなんだろってかんぐりはあったけど


とりあえず勝てたしいいやってなってた。


「そしたら明日は朝からパチンコいくで」



いわずもがな有無をいわさず・・



いっちゃう俺もおれだけどさ。



んでくそ眠いなかあさから晩までえんやっとっとー


したんですが・・・




もう廃人です。

本当に廃人です。

くやしすぎてHI人になりそうなくらい終わりました。



負けたのはもちろんだけど、誕生日1日マージャンとパチンコだけって・・



リアルに人生初だわ!!





とりあえずそんな1日で終わるのはつらいので今から呑みいってきます。




みなさんぼくに競馬を教えてください。。