産後ぼけ?&初・お出かけ | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

昨日は初めて?

病院以外で、

家族三人で、

プーちゃんと外出しましたニコ👶🏽タコ


ベビ父ニコのスマホの機種変更。


お出かけといってもベビ父ニコの用事笑


でも、初お出かけが携帯屋さんて、

ちょうど良いですよね💡


広いから(田舎だからかな?)

ベビーカーも堂々と入れて、

キッズスペースもあるし💡

(プーちゃんもそのうち

キッズスペースで遊ぶように

なるのかなチュー



予約時間、15分遅刻しました。←


が、無事に到着ニコ👶🏽タコ


なのに…


店舗間違えましたオエー


嘘だろぉぉぅぉぃ滝汗滝汗滝汗

どんだけ私ボケてんの?


産後だからだよネ❗️


なんでもかんでも産後のせいにしてます、

申し訳ございませんオエーオエーオエー



間違えた店舗では、

予約いっぱいで受け付けてもらえずガーン

仕方ないネ❗️


予約した店舗に電話しようと、

ググって電話したら、

今いる店舗にかけてしまいました真顔ガーン


オィオィ、私大丈夫かい?笑


オネェさんが、

電話番号を書いてくれましたお願いキラキラ




んで、予約した店舗では、

予約し直しになりまして💦

予約時間は5時半。


ベビ父ニコは文句も言わず、

「ノープロブレム筋肉ニコ

と、言ってました💡


私は日を改めたいなーと思ったけど、

ベビ父ニコは行く気満々滝汗


1日2回の外出は、

プーちゃん疲れちゃうかなぁ、

私も疲れちゃうかなぁ、

と思ったけど大丈夫でした花


5時半にお店に着くように

家を出たら、

丁度めちゃくちゃ雨降って…笑い泣き


でも車をお店の入り口近くに止めて、

ベビ父がサッとおくるみを

プーちゃんにかけ、

サッとお店に入ってくれましたキラキラ



土砂降りだったので、

ベビーカー出す余裕なく💦


お店の中で、

ベビ父がずーっとプーちゃんを

抱っこしててくれました筋肉ニコ


私も抱っこマスターしたけど、

ベビ父に抱かれてるプーちゃん、

とても快適そうキョロキョロ


ちょっとジェラシーネェ❗️笑



機種変更はなんだかんだ時間かかり、

雨が止んだ隙に、

ベビーカーを車に取りに行き、

プーちゃんをベビーカーに

Ride on ネ❗️




色々手続きもお会計も終わり、

後は待つだけって時に、

プーちゃん腹減りました👶🏽


アラームの如く、

ハラヘッタと3時間キッチリに

泣くプーちゃん👶🏽←


でも最近は4時間近く大丈夫でして。


最後のミルクから3時間経過している…


お?そろそろか?そろそろか?


はい、

ちょっと泣いたー🤘🏽👶🏽❗️


なのでお店の中でミルクタイムお願い💦

腕もちょっとムチムチしてきました💓


ほほえみの液体ミルク(缶)120mlを、

哺乳瓶に入れ替えてます💡

プーちゃんは今160mlなので、

一本に、2本目40ml追加。


My 2 babys❤️

おっきいベイビーニコ笑と、

チイチャイベイビー👶🏽❤️


お店の中では、

ずっとベビ父がプーちゃんを

ケアしてくれてましたが、

私がプーちゃんに話しかけて

顔を見せると、

ニカーッと笑ってくれる

プーちゃんデレデレキューン飛び出すハート


優しいネェデレデレ愛飛び出すハート




土曜日で2カ月になった

プーちゃん🤘🏽👶🏽💓


だいぶ大きくなりましたお願いキラキラ


寝てる隙に2カ月記念撮影。


あっ、泣かれちゃったネ❗️💦



1カ月記念の時。




退院した時は、

プーさん服がブカブカでしたネ。





ミルク飲んでやり切った感。


ではみなさん、

良い午後をお過ごしくださいニコ👶🏽タコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}