復活の兆し。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

おはようございますニコ👶🏽タコ


やっと私の顔のヘルペスが

落ち着いて来ました…パー


飲み薬は昨日の朝で終了…お願い


最後の薬から24時間後

母乳が与えられる…


飲み薬と一緒に塗り薬も貰いましたが、

チイチャイチューブだったので、

3日くらいで終わりました笑い泣き


患部に塗るって、

患部=顔全体

になってしまってたからネ!


顔面全部火傷みたいでしたが、

水ぶくれはあまり出なくなり、

昨日から赤みが少し引きましたお願い



9時から母乳再開できますが、

一応12時からにしよう…



プーちゃん👶🏽は断乳の間、

抱っこすると乳を探していて…悲しい


添い寝して私の胸が近くにあると

手を伸ばしてたんです悲しい


100%母乳育児ではなかったけど、

プーちゃん👶🏽のリラックス具合が

違った気がします。



ベビ父ニコが上半身裸で

プーちゃん👶🏽抱っこしたら、

おっぱい吸われかけたそうです笑い泣き笑


あ、ここ最近で臍の緒も取れましたルンルン




そんなこんなで、

やられかけてた産後メンタルが、

顔面ヘルペス&断乳で

さらにやられたので、

産後ケアというのを検討しました💡


病院に泊まれるのを、

希望しましたが

利用できるのは8月5日以降。

そして書類の記入やら説明が必要。


うぅーむ…


それなら後で良いか…


書類の記入は家の玄関先でも良いと

言われましたが、

・説明受ける&記入する。

・顔面火傷状態で人に会うのは気が引ける。。

という時間があれば、

寝たいのです。←


断乳になったせいなのか、

たまたまなのか、

プーちゃん👶🏽は便秘気味になり…


オシッコは鬼のように出る。


病院に電話して、

綿棒の浣腸をしました不安


そしたら、

約4時間後に大量の💩ルンルン


しかし、一昨日からまた便秘…


前回は24時間出ませんでしたが、

今日の11時でまる2日出ていないです…


昨日も浣腸しましたが、出ず。。。


もう一回電話してみよう…


でも本人は元気そうです🤘🏽👶🏽

たぶん…💦

盆踊りかな?

夏だからネ❗️




髪がゴルゴ松本みたいです笑





一日中プーちゃん👶🏽と過ごしていて、

ベビ父ニコ帰って来ると、

ベビ父ニコが大きく感じます笑



下からの角度が個人的に好きです笑



ではみなさん、

良い一日をお過ごしくださいニコ👶🏽{emoji:168_char3.png.タコ}