入院中17日目。生後7日。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

おはようございます👶🏽タコ飛び出すハート


今日でやっと退院です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


プーちゃん👶🏽は元気元気ですチュー飛び出すハート


私は高血圧を薬でコントロール

しておりますが、元気ですタコ



プーちゃん👶🏽は、

良く寝て、よく飲み、良くウ⚪︎ティ💩

してますお願いキラキラ


私がシャワーの時間は

ナースステーションに

プーちゃん👶🏽預けるのですが、

他に預けられているBabyさんが

ギャン泣きしていても、

プーちゃん👶🏽は、

余裕で爆睡しているふとん1

そうです。笑


でも私と一緒の時、

私が何か落として音がすると、

ビクッとします👶🏽ハッ


この性格、

ベビ父ニコ譲りだよネェ笑


自分に害のない周りの事は

どおでも良いし

気にもならないグッニコ


でもプーちゃん👶🏽は

寝てることの方が多いので

ちょっと心配でもありますが…

小児科の先生も助産師さん達も

良い事だと言ってくれています。


今の所は、

私も細切れでしっかり眠れるので、

身体の負担はあまりありませんお願い


家に帰れるのは嬉しいけど、

家だとまた違うし大丈夫かなぁ💦

という不安はありますが、

まぁ、頑張りすぎず、

1日1日、なんとか生き抜ければ

良いんですよネお願いキラキラキラキラキラキラ


妊娠中はあんだけ痛かった、

左の股関節は、

出産後、まったく痛くなくポーン


歩き方はまだヨタヨタしちゃうけど、

姿勢良く歩けるようになりました乙女のトキメキ


おむつ替えで腰がやられますが、

ミルク飲んだ後の、

プーちゃん👶🏽のこの表情↓

これを見たら、

もーーーー痛みなんか

どこへやらですな👶🏽チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


新生児微笑という、

感情で笑ってるわけでは

無いらしいですが、

ほっぺツンツンしたり、

話しかけると、

良いタイミングで、

ニマ〜☺️っとするので、

たまらんですなお願いキューンキューンキューン



退院は午後なので、

退院の準備しますかネ👶🏽タコ


プーちゃん👶🏽は、

只今お風呂タイムです👶🏽🚿



ではみなさん、

暑いですが良い1日を

お過ごし下さいニコ👶🏽タコ飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}