入院中6日目。更新多くてごめんなさい。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

こんにちは👶🏽タコ飛び出すハート


入院6日目です。

更新多くてごめんなさいネお願いダウン


記録として残しておきたいのと、

誰かのご参考になれば…お願い


あと、やっぱり、落ち着かなくて

いっぱい更新しちゃいます…アセアセアセアセアセアセ



朝の8時前から

再び陣痛室へお引越しあしあと


内診の結果、

棒を抜いてから子宮口の開きが

進んでおらずキョロキョロ


バルーン🎈挿入魂が抜ける


でもこれは棒(ラミナリア)より

全然痛く無い、ほぼ痛く無い拍手


本当水風船を細い状態で入れ、

水を入れる仕組み。


水を入れると奥のほうが、

ウッ…ネガティブてなります。


朝ウ⚪︎ティ💩をしてなかったせいか、

バルーン入れたらSiriの穴あたりに、

ウ⚪︎ティしたくなる刺激を感じました。



んで、無事にバルーン入れて、

点滴にて陣痛促進剤スタートお願い


10時20分くらいから始めました。

30分ごとに量?ペースを増やすそうです。

先程増やされました。


でも、ゆーーーっくり進めていくそうです。


無事に安産になりますようにお願いキラキラ



外は雨が降ってるのかな?


陣痛室は窓が無いのでわからず。


今日は陣痛室には私のみ👶🏽タコ


しずかーーにクラシックが

流れていて、

眠気マックスでございます大あくび


昨夜もよく寝たんだけどなタコ


そろそろウ⚪︎ティに行くかネ。

入院してから1日に2回くらい出ます。


入院前は1日1回でした。



ではみなさん、

良い一日をお過ごしくださいネお願いキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}