胎動の変化? | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

いやぁ〜仕事が忙しいですタコ魂


でも診断書のおかげか、

店長のご配慮により、

連続で接客に行かなくて済んでいますお願いキラキラ


店長

「そんなに頑張って接客行かなくても

俺は良いと思ってるから真顔キラキラ

でもみんなが埋まってる時とかは

助けてくださいキラキラ


なんと、だいぶ対応が変わりましたキラキラ


本当は店長て

めちゃくちゃ優しい人で。

(かなりのツンデレ)


でもきっと、

妊婦だがらと私だけに優しくするのは

フェアじゃないと思ってて、

(体調が悪いなどで、

通常業務ができないなら帰れ、

売場に出るなら仕事しろ。

というタイプ。

自分も体調悪いとすぐ帰るし、

奥さん、子供が体調悪いとかでも

すぐ帰る意外と良い男。)

でも診断書出たから

堂々と優しく出来るみたいな感じなのかな。


妊婦椅子も売場に出し、

さりげな〜く、座らせてもらってますお願いキラキラ


私の腹をぶっ叩いたお局様も、

お客様がご来店されると、

「いいよ❗️

私が行く(接客)よパーキラキラ

と、言ってくれますお願いキラキラ


でもあまり心を開くと、

腹立つこと言ってくる可能性大なので、

距離はとっています。


何はともあれありがたいですお願いキラキラキラキラキラキラ



チーフくらいですネ、


「え?

たすさん行かないんスカ?」

(接客に)


って

インカムでわざわざいう人

は。


本当、ベビちゃんニコ(父)に

一回キックされたらいいのに。


ベビちゃんニコ(父)に

チーフの愚痴を話すと、

「I will kick his assニコ」と、

必ず言います。笑


なぜかチーフだけに。笑


やはり、💩具合がわかるのかな。


チーフはマタハラ以外にも、

女性のお客様に対して、

「あの顔であのスーツかよw」

とか、陰で言うんですよね。

年上女性への偏見もすごく、

「俺10個上の女とか無理www」とか言う。

うん。確かにお前じゃ無理ネ、

見向きもされないネ。



チーフの悪口ばかりでごめんなさい🙏💦




胎動の話🫷🏽👶🏽🫸🏽気づき


仕事中はあまり胎動を感じませんでしたが、

最近は忙しくてもよくわかります👶🏽タコ飛び出すハート


グニグニ👶🏽気づき


たま〜に、ポフっ🤛🏽👶🏽気づき


あら、強めネェタコ飛び出すハート



私がそーっとお腹をポンポンして

声をかけても、

前はたまーーーに反応しただけでしたが、

最近はよく反応してくれますお願い飛び出すハート



朝は静かなミニベビちゃん👶🏽💤

朝は遅いタイプかしら?


でもなんか静かネェ…と、

少し不安な時は、


私「プーちゃんおはよぉタコ飛び出すハート

元気かい??」


※私はミニベビちゃんを、

チイチャイ・プーちゃんと呼んでいます笑

ベビちゃんニコ(父)はミニベビちゃんを、

チイチャイ・ピグレーットゥ爆笑と、

呼んでいます笑


声をかけて、

お腹をそーっとポンポンすると、

動き出す

ミニベビちゃん💪🏽👶🏽飛び出すハート


反応してくれるのネ〜👶🏽チュー飛び出すハート


耳が良く聞こえるようになったから、

うるさいとかかな…アセアセゴメンネアセアセアセアセアセアセ



ミニベビちゃんがグニグニしてる時に、

「プーちゃん、ドシタノ〜チュー飛び出すハート

と、お腹を優しくポンポンすると…


ポフっ🤛🏽👶🏽気づき


ワォお願い飛び出すハートスゴイネお願い飛び出すハート


ウルサイネェムキーと、怒ってたりして…アセアセ



ベビちゃんニコ(父)にそれを話すと、

嬉しそうに笑っています爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ベビちゃんニコ(父)

「Baby👶🏽はジムをしてるんだ筋肉ニコ

パパのように筋肉ニコ飛び出すハート


ベビちゃんニコ(父)は、

私が妊娠する前から、

「俺達にBabyが生まれたら、

男でも女でも、

2歳からダンベルを持たせるんだ筋肉ニコキラキラ

と、言っていました笑


アフリカンベイビーって、

しっかりしてるイメージだから、

2歳なら全然ダンベルくらい持つでしょうね。

なんなら歩き出したら待ちそうポーン


しかし、

カメルニアンの血、ジャパニーズの血、

両方を受け継ぐミニベビちゃん👶🏽は、

どうなのでしょうタコ


でも、個性を大事にネタコ飛び出すハート

幸せにしてあげたいですニコ👶🏽チュー飛び出すハート



ベビちゃんニコ(父)が

私のお腹を撫でている時も、

グニグニ動き出すミニベビちゃん👶🏽気づき


しかし、まだ外からは

胎動はわかりません。

私の贅肉のせいかしら。笑


私「今動いてるよお願いキラキラ


ベビちゃんニコ

「Wowニコ!

ユックリユックリネーニコ飛び出すハート


私「あなたの事もわかるネニコニコ飛び出すハート


ベビちゃんニコ

「スゴイネ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たくさん寝るんだよ、

でもママのように寝過ぎないでね爆笑

ママはいつも寝てるんだ爆笑笑い


「…Heyニコニコ炎


ベビちゃんニコ

「ママは朝ごはんをベッドで食べるんだ爆笑


私「それはあなたが

朝ごはんを運んできてくれるからムキー笑」


ベビちゃんニコ

「運んできても、

リビングに行って食べる事もできるニコ❗️

ママは寝るのが大好きなんだ爆笑爆笑爆笑


私「あなた、

口を閉じた方が良いよムキー

パパも日曜日はずっと寝てるよニコニコ炎


ベビちゃんニコ

「俺はお酒を飲んだ次の日は

いっぱい寝るんだパーニコ

お酒を飲まなければ起きるニコ❗️

ママはお酒飲まなくても、

寝続けるんだ爆笑爆笑爆笑


私「口を閉じなさいニコニコ炎炎炎

その方があなたには良いよニコニコ炎炎炎


ベビちゃん爆笑

「ママは月曜から日曜まで

寝続けることが

出来るんだ爆笑笑い笑い笑い


私「黙ってくださいムキー炎笑」



そして、爆笑ベビちゃんニコ(父)笑


月曜から日曜まで寝続ける。って、

自分で上手いこと言ったと

思ったみたいで、

めっちゃ1人で笑う

ベビちゃんニコ(父)笑笑笑


そんな感じの今日この頃ですニコ👶🏽タコ


早くこのクソ忙しい嫌な3月が

平和に過ぎ去りますようにお願い{emoji:088_char3.png.キラキラ}