ニキビ、いや、吹出物⁇ | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

1週間くらい前から

顔が乾燥しましてゲッソリ


目の周りが痒い&なんかヒリヒリもやもや


赤みもありうずまき


敏感肌用のスキンケアの

イハダに変えましたが…


小さいニキビがいっぱいでき、

それが成長…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カユイネェチーンチーンチーンメラメラ



写真載せようかなって思いましたが、

なかなかなので、

辞めておきます💦



キュレルを使ってたのですが、

最近疲れてるので、

時短&シンプルにしたくて、

キュレルを中断して、

オールインワンの物に変えたんですね。


そしたら乾燥が始まり…


オデコもニキビいっぱーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかじゅくじゅくしとるえーん

痒いしーーーゲロー


まぶたにもチイチャイのが出来てる…チーン


なんなん…チーン



キュレルに戻したけど…

しみるし、なんかヒリヒリするチーン


ピルの飲み始めの時にも、

ニキビ大量発生して痛くて…

その時はキュレルしみなかったけども…


なんも塗らないとカッサカサで

それも痛いし…




花粉の影響もある??


職場のCさんおとめ座曰く、


「花粉もあるだろうけど、

妊娠中で敏感なんだよ〜

オールインワンは色々入ってるから

それが余計良くなかったんじゃないかな💦」



うううぅ…えーんえーんえーん


オデコが酷くて、

顔全体にポツポツと…えーんえーんえーん


オデコはマスクで隠せないしチーン


仕事でアイメイクしてないから

アイメイクすれば

ニキビへの視線をそらせるかなチーンうずまき



うぅ…赤ちゃんぴえん



私「アクネ(ニキビ)イッパイネえーん

イチイチネェ(痒い痒い)えーんえーんえーん


ベビちゃんニコ(父)

「ダイジョブニコ❗️

Babyネニコ❗️(妊娠の影響)

モウチョットネパーニコ飛び出すハート



私が手に絆創膏貼ってたり、

手にチョットでもちっさい傷があると


ベビちゃんニコ(父)

「ドシタノニコ❗️❗️❗️

Sorryネェニコ💦(可哀想に)

Be careful pleaseニコ💦💦


と、私の手をナデナデしてくれます照れ


手の傷とか

すぐに気付くベビちゃんニコ(父)

ですが、

ニキビは目に入っていないのか、

何もつっこみませんニコ


私がニキビ嫌だと言えば、

妊娠してるからだよ、

大丈夫だよ。

と、言いつつも


You are beautifulデレデレ飛び出すハート


と、言ってくれます照れキューン


そんなベビちゃんニコ(父)のおかげか、

昔のニキビ大量発生の時よりも

気持ちはラクです。


昔は本当嫌だったー……



今も隠したいけど…

もう、スッピンで仕事行っちゃおうかなグッ

という気分です。


出来たもんは仕方ないよね、

治るまで仕方ないよネ。


みたいな。


ベビちゃんニコ(父)と、

ミニベビちゃん👶🏽のおかげで

ずいぶん私は強くなりましたタコ飛び出すハート



でも、皮膚科行こうかな無気力