3度目の仮免試験(学科) | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

本日はベイビーちゃんの

3回目の仮免試験。


結果、






不合格〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうVERY SORRYネ笑い泣き



隣の県の免許センターで受けるので、

朝の6時半くらいに、

スクールの先生が迎えに来てくれます。


なので今朝は、

ベイビーちゃんは3時に起きて、

勉強していましたキョロキョロ


しかし落ちたーー滝汗



もはや、3ヶ月間カメルーン行って、

あっちで免許取り直して、

日本で切り替えの方が

ラクなのでは…?


3ヶ月もカメルーン行くのは、

現実的に難しいんですけどね魂


それとも一発試験?

いや、仮免が受からないから、

難しいよねぇ…



学科が落ちてるので、

実技は受けられず。。


運転はさせた事ないけど、

ゴリゴリにできるそうです。

※日本の試験としての実力は不明。


仮免受かれば、

「仮免許練習中」みたいな紙貼って、

練習させてあげようと思ったけど、

まだ先になりそうです笑い泣き


やっぱ私も学科勉強して、

英語で教えないとかな…


あぁ…ショボーンうずまき


弱音吐いてごめんなさいお願いアセアセ



「スクールの先生に、

どうやったら受かるか聞いて」

と、言ったら

「先生は英語話せないから、

わからないうずまき

との事でした。。



今の所、免許なくても

困らないけど、

将来的には困る…


むしろ今免許あれば、

色々快適に生活ができます。



ベイビーちゃん頑張ってーー笑い泣き

そして私も頑張れ〜笑い泣きキラキラ