銀座 ルイ・ヴィトンのカフェ☆ LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

 
今年、3/20にオープンした“LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)”。
先月のことですが、ヴィトン好きのお友達と行って来ましたおねがい
 
image
 
 
場所は、 ルイ・ヴィトン銀座並木通り店の最上階にあり、SUGALABOの須賀シェフが手がけています。
 
 
image
 
店内は、ターコイズブルーとホワイトで統一されていて、
天井デザインなど…まるで海の中にいるかのような気分になります。
 
imageimage
 
フードメニューも充実していて、ケーキなどのスイーツも美味しそうでしたが、
別のところでランチをした後でしたので、ドリンクだけにしました。
 
ナプリンリングは、紙製ですがお持ち帰り出来ます。
 
image
 
ラテアートがとっても可愛かったです。
ケーキは次回のお楽しみにとっておきます。
 
imageimage
 
店内入り口は、ヴィトンのトランクが重なって重厚感があり、チョコレートが販売しています。

 

imageimage

 
カフェの事前予約は出来ず、直接お店へ行って、スタッフさんに予約番号を発券してもらい、
QRコードを読み取ると順番の番号が出て来て、順番が来ると電話がかかって来ます。
平日がおすすめです。
 
エレベーターの中が、アートのようでとても楽しめました。
是非、一度行かれてみてくださいニコニコ