リニューアルした"とらや赤坂店"☆虎屋茶寮♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

去年の秋にリニューアルした、とらや赤坂店 へ行って来ました。

 

*画像はお借りいたしました*

image

 

ガラス張りのモダンな感じに生まれ変わり、店内は檜の良い香りが漂い、温かみのある空間に。
3階が喫茶  "虎屋茶寮" です。

 

image

 
新春を祝う和菓子とお煎茶をいただきました日本茶芋ようかん
 
image
 
春の出で立ち。福寿草を表した和菓子です。上品な甘さで美味しかったです。
 
image
 
2階は、:広々した売り場となっております。
 
image
 
ここでしか買えないものがあり、お買い物しましたニコニコ
 
image
 
1階は、予約品受け取り場になっていて、地下は:ギャラリーです。
 
「とことわの書―自然のことば」
 

2月24日(日)まで、古郡達郎氏の書が展示されています。

 

image

 

image

和菓子の新たな魅力を発見出来る、とらや赤坂店でした。