セブ島☆シャングリラのプール♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

オーシャンウィングのロビーは、メインロビーに比べて随分こじんまりした感じですが、
逆にプライベート感はありますきゃぁ~ そして、静かで大人向けです笑
 
image
 
メインロビーとオーシャンウィングは、建物内で繋がっていまして、
途中の吹き抜けが素敵でしたドキドキ
 
(昼間)
image
 
(夜はライトアップ)
image
 
メインロビーからオーシャンウィングの間に売店がありまして、
オーシャンウィングに入るときは、可愛い入り口になっています貝shell*
 

image

 

なんとビックリマーク晴れ女の私に、まさかの季節外れの台風が。。。ショック!

 

(メインプール)

image

 

台風と言っても、風も穏やかで小雨でした。これも、晴れ女パワーでしょうかきゃぁ~

 

(オーシャンウィング宿泊者のみ利用できるプール)

 

 

 

 

 

image

image

 

台風は2日で去り、後半は晴天晴れ やっと、セブ島に来たと言う実感が湧きましたアップ

 

(オーシャンウィングのプール)

image

image

image

 

ピンボケしてしまいましたが、ほんのちょっとインフィニティープール。

 

image

 

続く→