チョコレートの祭典☆サロン・デュ・ショコラ♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

毎年、楽しみにしているサロン・デュ・ショコラ
 
今年もプレに行ってきました音譜
会場が国際フォーラムに変わり、入口での入場制限はなくスムーズに入れたものの、
中に入りますとお店ごとに長蛇の列でした。
 
初日2月2日は、入場制限があり、会場内に入るのに1時間半もかかったそうです。
これから行かれる方、気合を入れて行かれて下さいあはは。。。 2月5日(日)までですラブラブ
 
image

お買いもの以外にもイベントがありますが、既に満席だそうあせる
でも、好きなショコラティエさんとお話したり、お写真を一緒に撮っていただける
楽しみがありますね笑う
 
image
 
そして、行かれる前に、こちらの冊子かHPで、
欲しい物をチェックして行かれるとスムーズにお買い物が出来ますよ。
 
{B701E264-5CCF-40A3-8E8A-4AF0C2DB7CD8}
 
毎年凄い人気ですねラブラブ
 
{00ED95E0-8A92-424C-AFDB-161BEBAFDB7E}
 
サロン・デュ・ショコラの後は、ショコラティエさんのディナーに行ってきました音譜