大自然の秘境リゾート☆ヘリタンスカンダラマホテル~Part2♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

ホテルには、野生の猿がたくさんいました猿
写真を撮ったつもりでしたが、それを察したのか逃げれてしまいました笑
 
{F3278EF4-8324-4EFA-9D36-C42726B6AB97}
 
レストランの入り口には、巨大フクロウのオブジェ。
 
image
 
朝食ビュッフェはかなり充実していましたので、取りすぎなうように気を付けて顔 
山積みのパッションフルーツは、生ジュース用に絞ってくれました。贅沢だわラブラブ
とにかくフルーツが豊富フルーツ
目玉焼きは、薄く焼いたクレープ状のココナッツ生地に入れてくれるんです。
 
image
 
夜は、カレーやBBQなどスリランカ料理を楽しみました音譜
 
image
 
ホテル滞在中は、シックスセンス スパで古代エステのアーユルヴェーダを体験したり、
プールでまったりしたり、リラックス~ラブラブ
 
image
image
 
ふと耳を澄ませば、風の音や小鳥のさえずりまでも・・・とり
なんて素敵なホテルなのだろうキラキラ
 

image

 

ここは、バワ建築の真髄ともいえる自然との一体感なのですドキドキ